2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

義援金

  • 日本動物園水族館協会
    日本動物園水族館協会では、東日本大震災で被災した動物園水族館を支援するための見舞金を受け付けています。詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
  • アクアマリンふくしまの復興日記「義援金」
    また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方はアクアマリンふくしまでも受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 嬉しい知らせ/男鹿 | トップページ

2012年4月 6日 (金)

ブログ引越しのお知らせ

突然ですが、ブログを引っ越すことにしました。

ブログ引越しは前々から考えていたのですが、
こういうのにウトい私はやり方が分からず…。
でもとりあえずちょっと試しにやってみようと
軽い気持ちでトライしてみたら簡単に出来てしまいました(笑)

ということで、何だか急で申し訳ないのですが、
思い切って引っ越します。
これまでの記事や写真、皆様から頂いたコメントも全部移行できました。

新しいブログの方もこれまでと同じスタンスで、
ゆる~くやって行きたいと思います。
ご覧いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

引越し先はこちらです。
ブログタイトルも同じなので紛らわしくてすみません…。
すいすい写真館



« 嬉しい知らせ/男鹿 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411742/44779975

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引越しのお知らせ:

« 嬉しい知らせ/男鹿 | トップページ