2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

義援金

  • 日本動物園水族館協会
    日本動物園水族館協会では、東日本大震災で被災した動物園水族館を支援するための見舞金を受け付けています。詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
  • アクアマリンふくしまの復興日記「義援金」
    また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方はアクアマリンふくしまでも受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ねこ/那須 | トップページ | 嬉しい知らせ/男鹿 »

2012年4月 4日 (水)

コツメ室内だった/那須

どこに行ってもカワウソは外せません!!(笑)
那須どうぶつ王国にもコツメカワウソがいます。
でもいつもの外の展示場にいませんでした。
どこに行ったの!?と思ったら、
屋外展示場から少し離れた室内展示場にいました。

Photo_3どもども

暗いしガラス綺麗じゃなくて、撮影しにくい~。
ってことでこんな写真しか撮れず…。
どうやら寒い時期は外ではなくて室内展示になるみたいです。

でも可愛いお顔のコツメに癒される。

「ふう(オス)、なつこ(メス)」というお名前のペア。
…知らなかったよ。



<那須どうぶつ王国120326コツメカワウソ>

« ねこ/那須 | トップページ | 嬉しい知らせ/男鹿 »

那須どうぶつ王国」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事