2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

義援金

  • 日本動物園水族館協会
    日本動物園水族館協会では、東日本大震災で被災した動物園水族館を支援するための見舞金を受け付けています。詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
  • アクアマリンふくしまの復興日記「義援金」
    また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方はアクアマリンふくしまでも受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 雪とカワウソ/盛岡 | トップページ | ミズダコ/アクアマリン »

2012年2月16日 (木)

モモンガ~ちゃん/盛岡

冬季閉園中の盛岡市動物公園。
2/11・12に開催された「冬の動物園」に行ってきました。

そろそろ帰ろうかという雰囲気になり、
最後にトイレに行っておこうと思って、
動物資料館へ入りました。

そしたら動物資料館の奥の部屋にこんなに可愛いコがいたよ。

Photo_7見つかっちゃった

「ホンシュウモモンガ」ちゃん。
めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!
ナッツみたいなのを食べてるんだけど、写真じゃ分からないね…。

実は日本に生息している動物もかなり好きな私。
キツネとかリスとか…。
盛岡zooはそういう動物も多くいていい感じです。

変な色の写真でごめんなさいね…。
部屋が暗くて、私にはこれが限界でした…。



<盛岡市動物公園120211ホンシュウモモンガ>

« 雪とカワウソ/盛岡 | トップページ | ミズダコ/アクアマリン »

盛岡市動物公園」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事