2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

義援金

  • 日本動物園水族館協会
    日本動物園水族館協会では、東日本大震災で被災した動物園水族館を支援するための見舞金を受け付けています。詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
  • アクアマリンふくしまの復興日記「義援金」
    また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方はアクアマリンふくしまでも受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。

最近のコメント

無料ブログはココログ

« アクアマリンふくしま 44 ユメカサゴ | トップページ | アクアマリンふくしま 46 カワウソ »

2011年8月 8日 (月)

アクアマリンふくしま 45 アザラシ

4/7生まれのゴマフアザラシ、きぼう君(オス)。

ゴハンの時間ですよ~。(11.08.02撮影)
多くの時間を泳ぎまくって過ごしているきぼう君ですが、
ゴハンの時間には陸に上がってきます。

Photo タッチ!!

タッチするとお魚がもらえます。

Photo_2 凄いでしょ?

時々こっちを向きます。
体は白から大人と同じゴマフになったけど、
こういう顔を見るとまだ子供なんだな~と思う。
表情が無垢だ…。
可愛すぎる…。

Photo_3 にょ~ん。

…ええと…海坊主?(笑)
ゴハンを食べ終えて、プールに戻る時の格好です。
面白い。




日本動物園水族館協会で、
被災した動物園や水族館を支援するための見舞金を受け付けています。
詳しくは日本動物園水族館協会のHPをご覧下さい。

また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方は
アクアマリンふくしまでも受け付けています。
詳しくはアクアマリンふくしまの復興日記「義援金」をご覧下さい。




アクアマリンふくしま公式ブログのご紹介。
アクアマリンふくしまの復興日記
生き物BLOG

« アクアマリンふくしま 44 ユメカサゴ | トップページ | アクアマリンふくしま 46 カワウソ »

2.アクアマリン/海獣、鳥など」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事