2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

義援金

  • 日本動物園水族館協会
    日本動物園水族館協会では、東日本大震災で被災した動物園水族館を支援するための見舞金を受け付けています。詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
  • アクアマリンふくしまの復興日記「義援金」
    また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方はアクアマリンふくしまでも受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。

最近のコメント

無料ブログはココログ

« アクアマリンふくしま22枚目 あおむけドナウ | トップページ | チロル&ドナウに会いに上野動物園に行ってきました。その2。 »

2011年6月 6日 (月)

チロル&ドナウに会いに上野動物園に行ってきました。その1。

震災のため、アクアマリンふくしまから上野動物園に避難している
ユーラシアカワウソのチロル&ドナウに会いに行ってきました。
(11.06.03)

カワウソ舎に行くと…。
Photo
お客さんに近いところの丸太の中でチロルが寝てました。

会いたかったよ~チロル~!!
それにしても何て無防備な寝姿(笑)
あおむけ可愛い♪

ドナウはどこ?
よくよく探してみると…いた!!
Photo_2
奥の方の巣穴にいたドナウ。

会いたかったよ~ドナウ~!!
お客さんから…遠いな…。

この日ドナウはず~っと巣穴で寝てました。
でも私がちょっとカワウソ舎を離れた隙に動たみたい。
カワウソ舎に戻った時に少しだけ見れたドナウの動く姿。
Photo_3

チロルは時々起きて泳いだりしてました。
その写真は次回。


どれもこれも見難い写真でごめんなさいね。
金網の獣舎で写真撮るの苦手…。




日本動物園水族館協会で、
被災した動物園や水族館を支援するための見舞金を受け付けています。
詳しくは日本動物園水族館協会のHPをご覧下さい。

また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方は
アクアマリンふくしまでも受け付けています。
詳しくはアクアマリンふくしまの復興日記「義援金」をご覧下さい。




アクアマリンふくしま公式ブログのご紹介。
アクアマリンふくしまの復興日記
生き物BLOG

« アクアマリンふくしま22枚目 あおむけドナウ | トップページ | チロル&ドナウに会いに上野動物園に行ってきました。その2。 »

3.アクアマリン/カワウソ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事