2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

義援金

  • 日本動物園水族館協会
    日本動物園水族館協会では、東日本大震災で被災した動物園水族館を支援するための見舞金を受け付けています。詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
  • アクアマリンふくしまの復興日記「義援金」
    また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方はアクアマリンふくしまでも受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。

最近のコメント

無料ブログはココログ

« アクアマリンふくしま 2枚目 | トップページ | アクアマリンふくしま 4枚目 »

2011年4月19日 (火)

アクアマリンふくしま 3枚目

Photo
「ユーラシアカワウソ」

メスで名前はチロル。
口元のωな感じが可愛すぎですheart04

チロルは私がアクアマリンに通うきっかけになったコです。
…カワウソ、大好きなもので…coldsweats01
初めはカワウソ目当てだった私も、通ううちに他の生き物にも興味を持ちました。
それもチロルのおかげだね。

震災後、実はチロルは行方不明になってたらしい。
でも数日後に壊れた擬岩の割れ目からひょっこり顔を出したところを発見され。
無事に上野動物園に移送されました。
今ごろチロルはどうしてるかな?
オスのドナウと仲良くしてるかな?



妊娠していたゴマフアザラシのクララが震災後、鴨川シーワールドに移送されました。
そして無事に出産。
可愛い赤ちゃんが生まれました~happy02
そんな親子の動画を見つけました。
めちゃくちゃ可愛いですup
こちらから見れます→YOMIURI ONLINE 「震災で避難中のゴマフアザラシに赤ちゃん」
((注)音楽が流れます)




日本動物園水族館協会で、
被災した動物園や水族館を支援するためのお見舞金を受け付けています。
詳しくは日本動物園水族館協会のHPをご覧下さい。

また、「アクアマリンふくしまに直接義援金を送りたい」という方は
アクアマリンふくしまでも受け付けています。
詳しくはアクアマリンふくしまの復興日記「義援金」をご覧下さい。




アクアマリンふくしま公式ブログのご紹介。
アクアマリンふくしまの復興日記
生き物BLOG

« アクアマリンふくしま 2枚目 | トップページ | アクアマリンふくしま 4枚目 »

3.アクアマリン/カワウソ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事